忍者ブログ
手越祐也くんを応援しています
カレンダー
11 2025/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 朋]
[07/10 rico]
[12/18 朋]
[12/16 rico]
[06/19 朋]
最新TB
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
[1588] [2176] [2174] [2173] [2172] [2171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手越祐也くんが大好きなかのんと申します。
 
歌が大好きで、クラシック大好きだった私がやっとめぐりあえたいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくアイドルでした





彼が歌う姿を初めて見たとき思いました。

「この子はなんて愛しそうに歌を歌うんだろう」って。

 そしてときに強くときに優しいその歌声に惹かれました。 歌への思い、歌と向き合う姿勢を知りさらに好きになりました。





子どもの頃から歌が大好きだった私は歌っていれば幸せで、大人になってもずっと歌っていました。
だけどあるとき、何のために歌っているのかわからなくなりました。
自分の歌いたい歌が歌えないこと、自分の出したい声が出せないことに耐えられなくなり歌うことをやめようと決意しました。

その翌日のことでした。
ずっといっしょに歌っていた仲間の一人が天国へ旅立ちました。
またみんなと歌いたいとずっと願い続けていた彼女はもう二度と歌うことができないのに、私はただ自分の歌いたい歌が歌えないというそれだけの理由で歌うことをやめようとしている・・・。

どうしていいのかわからなくなってしまったとき、出会ったのが手越くんでした。
そして歌が上手いという彼のことをいろいろ調べていてテゴマスとして歌っている動画にたどり着きました。

この子達はなんて楽しそうに歌うんだろう。
なんて幸せそうに歌うんだろう。

ふたりの歌う姿を見たとき、私もまた歌いたいと思いました。
歌うことが楽しくて歌っていれば幸せだったあの気持ちを思い出すことができました。

それ以来彼らが私の光になりました。

6人が4人になりNEWSが辛かった時期、私も大変な時期だったけど彼らを見ていると私も頑張ろうと思えました。

4人はまた3人と1人に分かれてしまったけれど変わらず手越くんを応援しています。

正直若くはないです。
彼らのママよりは若いと思いますがママ世代といってもいい年齢です。
だけどこれからもずっと手越くんのことを好きでい続けると思います。
NEWSのことも応援しています。

誰かさんと一緒で人見知りなのでひっそりとここにいてひとりごとを言っています。
もし同じような方がいらしたらお声をかけていただけたら嬉しいです。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]