忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日11月8日はまっすーの入所記念日。

もう19年なんだね。

娘と同い年のまっすーが末っ子と同じ19年。

そう考えるとどれだけ長い時間なのかがよくわかります。

ずっとNEWSでいてくれてありがとう。
いつもてごちゃんのお兄ちゃんでいてくれてありがとう。

これからまっすーはもっともっと大きくなる人だと思っています。

期待してるからね。
PR


眠いけどこれだけは。

しげちゃん舞台おつかれさまでした。

事故なく怪我なく無事終われてよかったです。
大成功だったよね?

私は観に行くことができなかったけどとても評判がよかったみたいだし、しかもその間にチュベローズの出版の準備も進めてて、ほんとシゲちゃんすごいです。

NEWSファンとしてシゲちゃんのことをとても誇りにい思うしいっぱい自慢したいです。

とにかく一息ついたらあれこれ待ってるらしいので早く嬉しいお知らせをお願いします。

シゲちゃんの「グリーンマイル」今日のお昼の公演でラストですね。

行くことはできなあったけど舞台の成功と最後まで皆さん元気でお芝居ができるよう祈っていました。

ラストの公演悔いのないようすべて出し切って頑張ってください。

シゲちゃんのグリーンマイルは今日が東京の千秋楽。

てごちゃんが来てたという話はまだ聞いていないので東京へ行くとしたら今日しかないけど行けるのかな?

私も行けてないしこの先も行けないです。
もし行ける状態なら頑張ってチケット取ったんですけど。

これがてごちゃんの舞台だったりしたらきっと強引に行っちゃってます。
そこが自担かそうでないかの違いなんでしょうけど、メンバー愛が足りないのかな?
ごめんなさい。

もしこんな山奥に住んでいなければ・・・。
もし何の気兼ねもなく使えるお金がもう少しあれば・・・。

サブちゃんが学校を卒業して自立したらもう少し余裕ができると思うのでその時はシゲちゃんも慶ちゃんもまっすーも同じように応援できるよう頑張ります。

さあ、シゲちゃん。
ここまでとっても評判がいいみたいで私も嬉しいです。
今日も大成功祈っています。
お天気なんとか持ちますように。



シゲちゃん、舞台グリーンマイル初日おめでとうございます!!

私は行けないけ舞台の成功とシゲちゃんや他の役者さん、スタッフさんが千秋楽まで元気で舞台を終えられることを祈っています。

舞台で演じるってテレビや映画に比べてより役者なんだって気がします。
お正月の占いで役者が天職って言われてシゲ自身も喜んでて、シゲって役者がやりたかったんだってちょっと意外だったけど、役者であることが作家に、そして作家であることが役者にとても活かせると思うから、これからも両方で活躍するシゲに期待しています。

でもいちばんはNEWSのシゲかな。

NEWSとしての活動がもっともっとできますように。
NEWSの加藤シゲアキとしてもっともっとたくさんの人に知ってもらえますように。

グリーンマイルの共演者のファンの方が舞台を見てシゲに興味を持ってNEWSのことも知ってくれたら嬉しいです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?