忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぞうさん、かなり覚悟して恐々見たのですが、意外と大丈夫でした。
サイとかトラを見たときの衝撃に比べたら可愛いとすら思えてしまうのは慣れたから?

グッズの絵も前回よりマシによくなった気がするのも気のせい?

でもはじめてあの絵を見る人には衝撃的なんでしょうね。
みんなの反応が面白かったです。

そんな画伯の絵がちりばめられたグッズも一足先に少しずつそろえています。
今のところペンライトとぞうさんが手元にあります。

パンフレットだけはその場で買いたいのでそのときまでのお楽しみ。



結局15日は一緒に行ってくれる人がみつからず、サブちゃんを連れていくことになりそうです。
PR


次回の予告がくもの糸がなんとかっていうのと舞台裏の2本立てだったのが、いつのまにかメンバーの24時間の舞台裏スペシャルのみになっていました。
急遽時間を増やしたってことですよね。
きっとメンバー全員の舞台裏をたっぷり見せてくれますよね。


それともうひとつ。
年内放送予定だったドラマ、テレビ誌情報で10月6日(火)になっていたというのを見ました。

なんだかいろいろ落ち込んでるときにこのお知らせは嬉しいです。

テゴマスコン→24時間→ドリボ

と続く幸せ。

映画もこの秋公開だったはずだからそろそろ発表があるかな。



練習のときはばっちり決めるのに本番は

やっちゃった・・・


という失敗を自分も最近したばかりだったので、最後までドキドキでしたが、


優勝おめでとう!


おじさんが最後まで渡りきるのは某動画サイトで見てしまっていたので知っていたのですが、最後のあのジャンプの後がどうなるのか、ギリギリでアウトかセーフかどちらかだとは思ってましたが、あれが決勝戦だとは思いませんでした。

でも、すごかったですね。
一回目で渡れちゃって。
うちの家族(おじさん)も

「すごい運動神経やなあ」

と感心していました。

全部見終わった後に小学生にどこがいちばん面白かったかと聞かれたのですが、今日は面白かったと言うよりかっこよかったという印象の方が強すぎて思いつきませんでした。
でも後で思い出してみたら最初のほうのコートを脱がされそうになって逆に師匠のはっぴを無がせちゃったところが面白かったかな。
ほんといたずらっ子って感じで、メンバーの中でいたずらしているときもあんなふうなのかなと思いました。

とにかくおじさんも引退しないですんだし、よかったよかった。


弱いところも一緒でなんだか嬉しい・・・のですが、せっかくそれまでがんばってたんだからいい結果を残させてあげたいなあと思います。

あれはあれで面白かったし、おいしかったとは思うけど。
バラエティですから笑われてなんぼみたいなところもあると思うし。

でもかわいいだけじゃなくてほんとにできる子なんだってところをたくさんの方に見ていただきたいです。

なんで本番はああなっちゃうんでしょう?
がんばりすぎちゃって力が入りすぎるとか?

すぐにリベンジって言うのもよくわかります。
負けたまま、できないままで終わるのって私もイヤです。



そうやって似たとこを見つけては喜んでますが、アレだけは喜んでる場合じゃなかったと思いました。
昨日花粉をたっぷり吸って帰ってきので朝から調子が悪く結局本番は喉にきちゃって歌えなかったという大失敗。

やっちゃった・・・。

ほんとに話聞いてなさそうだったし、適当に答えてそうだったけど、

「癒されます」

と言っているのを見てるだけで癒されます。

なんであんなにかわいいんでしょうね。

にこにこしているところも
大きな口をあけて笑っているところも
真剣な顔で見ているところも
照れてるところも
あ~んってしているところも
口に手を当てて食べているところも

全部がかわいくて
これでまた1週間がんばれそうな気がします。

新曲も出してほしいと思うし、tegoomassのアルバムも出してほしいし、連ドラにだって出てほしいと思うけど、あの笑顔を見れば1週間くらいはがんばれちゃう、そんな力を与えてくれる笑顔でした。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?