忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てごちゃん

RING更新してくれてありがとう。

こうやって自分の言葉で話してくれること、本当に嬉しいです。

すっごく心配したけれどそんな心配しているファンの気持ちを考えてくれて、安心できる言葉をくれてありがとう。

でも無理はしないで。

てごちゃんのこと必要だよ。

あなたがいないと生きていけない。

だからいつまでもあなたらしく思いのままに生きてほしいです。

次に会える時には心から笑っていてほしい。

今はそれだけが願いです。

てごちゃんの思いが詰まった今日のRING。

携帯を抱きしめて眠りたいです。
PR


【てごちゃん】
初めまして。
時々、おじゃまして読ませていただいています。
たぶん同じくらいの年代…いえ私の方が年上かな?
地元でNEWSのライブがあると知って昨年初めてNEWSのライブに行き、てごちゃんの歌唱力とパホーマンスに驚き、そこからのスタート。

今回はてごちゃんが心配で心配で…でもしっかりパホーマンスと歌声をファンに届けてくれて嬉しかった。
でも今もまだ心配で心配で…。
朋さんのブログ読ませていただき、
『おなじだ~』と思い切ってコメントさせていただきました。
また、お邪魔させてくださいね。
【Re:てごちゃん】
>初めまして。
>時々、おじゃまして読ませていただいています。
>たぶん同じくらいの年代…いえ私の方が年上かな?
>地元でNEWSのライブがあると知って昨年初めてNEWSのライブに行き、てごちゃんの歌唱力とパホーマンスに驚き、そこからのスタート。
>
>今回はてごちゃんが心配で心配で…でもしっかりパホーマンスと歌声をファンに届けてくれて嬉しかった。
>でも今もまだ心配で心配で…。
>朋さんのブログ読ませていただき、
>『おなじだ~』と思い切ってコメントさせていただきました。
>また、お邪魔させてくださいね。
【コメントありがとうございます】
ricoさま

初めまして。
ときどき来てくださっていたとのこと、ありがとうございます。
ひどい人見知りで自分からは誰ともつながれないので同じ思いの方に見ていただけて本当に嬉しいです。
6年ぶりのコメントにテンパってしまい返信がおかしなことになってごめんなさい。
削除したらricoさんのコメントも消えちゃうんじゃないかと思うと怖くて触れなくて・・・。

ただただてごちゃんのことが大好きでてごちゃんのことが心配な人ともお話しできたらいいなと思っていましたのでよかったらまたいらしてください。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?