忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シゲこと加藤シゲアキくん

30歳のお誕生日おめでとうございます!!

本当に素敵な大人の男性になりましたね。
どんどん素敵になっていくシゲがファンとしても誇りです。

もちろんご両親も。

ご両親にまず感謝の気持ちを伝えられるシゲ、ほんとにいい男だね。

うちのタロウくんも8日に誕生日を迎え父、母それぞれにメールをくれました。
こちらからのお祝いメールに対する返信という形だったけど、内容はちょうどシゲのクラウドと似た感じで同じ蟹座のA型なんだなって思いました。

優しいんですよね。
そして真面目で律儀。

本をよく読んで文章を書くことが好きで釣り好き、料理好きなのも同じなのでとても親しみを感じています。

蟹座のA型ってことでは私も同じ。

4人になったころのシゲにはどことなく自分を重ねていました。

でもシゲはどんどん才能を発揮し始め、自信をつけ、もうとても「なんだか似てる」なんて言えなくなりました。

今のシゲには信頼しかありません。
この先何があってもシゲがいればNEWSは大丈夫。
シゲが最善の方法を考えメンバーを導いてくれると思っています。
旗を持って先導するようにね。

何かが起こった時、自分がこうしたいからとか、こうでありたいとかいうこだわりではなく、ちゃんとそのときの状況から正しい答えを導き出せるのがシゲだと思っています。

他の誰もやったことがないアイドルと作家の両立。
1作で終わることなくずっと書き続けていることも、どんどん仕事の幅が広がっていることもすごい努力だと思います。
たとえ傷ついたとしてもそれで折れることなく、だから強くなると言い切ったシゲはカッコいいです。

てごちゃんはシゲの顔がカッコいいっていうけど、内面もカッコいいって思ってるはず。
そんなシゲと共に戦っていくんだっててごちゃんも嬉しく思ってるでしょうね。

「読むこと」が好きな私にとって、好きになったアイドルグループに作家がいるなんてこんな最高なことはないです。
音楽と文章、その2つで楽しませてくれる人なんてなかなかいません。

シゲがいてくれてよかった。

NEWSにも私にも。

今ノリにノッテるシゲだけど、これからもっともっとよくなるんですよね。
もう楽しみすぎてどうしましょう。

今のシゲにこんな言葉は必要ないかもしれないけど、体には気をつけてね。
いっぱい期待されているのを感じているだろうから、ときには無理しちゃうこともある気がします。

どんどん輝きを増していくシゲの1年が、さらに飛躍の素晴らしい年になりますように。
これからもシゲにしかできない作品を期待しています。
PR


増田貴久さま

31歳のお誕生日おめでとうございます!!

お祝いメッセージいろいろ書いてたんだけど消えてしまったのでちょっと簡単になってしまいましたが私からもお祝いを言わせてください。

初めて会った時から私はまっすーのことをかわいいと思ったことはあまりなくて、いつも男らしくてカッコいいと思っていました。
それに最近は急激に色気が加わりましたね。
NEVERLANDの名古屋の時にも書きましたが、もし今まっすーに

「奥さん」

なんて呼ばれたらドキドキしちゃいそうです。

私が知っている人の中に何人も初めは別のメンバーのファンだったのにある日突然まっすーに惹きつけられたっていう人がいます。
それくらい実際に会って見るとその溢れ出す魅力でみんなを虜にしちゃうまっすー。
(私はずっと変わらずテゴ担ですけど)

私はNEWSが他のどのグループとも違う唯一無二の存在であるのはまっすーの力が大きいと思っています。
衣装はもちろん、まっすーが頑固だと言われてもこだわり、譲ることなく貫いてきた信念があるからNEWSはNEWSでいられるんだと思います。

どうかこれからもまっすーらしくNEWSを支えて行ってほしいです。

そして、てごちゃんのことをよろしくね。

まほうのツアーのオーラスでぽろぽろと涙を流すてごちゃんをやさしい笑顔で抱きしめてくれたまっすー。
あのときふたりの関係はてごちゃんが入所した時からずっと変わっていなくて、てごちゃんはまっすーのことを尊敬し信頼してるんだと思ったしまっすーはてごちゃんのことをいつまでも弟のように見守ってくれているんだと思いました。
あれから6年たった今でもその関係は変わらないんだなってNEVERLANDのオーラスの日に思い+ました。
あのときステージ裏で泣き崩れたてごちゃんをステージにひっぱり出してくれたのも、再びステージ裏に引っ込んだ時そこで受け止めてくれたのもまっすーで、それがまっすーらしくて嬉しかったです。
あのときステージ上ではシゲにてごちゃんを託して自分は最高の笑顔でファンに手を振ってくれたこと、NEVERLANDを最高に楽しい思い出で終わらせたかった人にとってどれだけありがたかったか。
変わらないまっすーの存在にどんなにファンが安心することができたか。

ありがとう、まっすー。

まっすーは歴が長い分古くからのファンも多いだろうし、まっすーに誰よりも深く熱い愛情を注いでいるファンも多い気がします。
だからぜひ、そのファンたちが満足するような活動をもっともっとしていってほしいと思っています。
写真集なんか出したら個人の写真集の売り上げ記録更新間違いなんじゃないかな?
ソロで音楽活動したっていいと思っています。
私はNEWSの歌が大好きでもっともっと聴きたいと思っているしテゴマスもあきらめたわけじゃないけど、一度まっすーの大切なファンの方たちのことを満足させてあげるのもいいんじゃないかなって。
まっすーファンの方が嘆いたり悲しんだりされているのをときどき見かけるから。

まっすーもまっすーのファンも他のメンバーのファンもNEWSのファンもみんなみんな幸せになれたらいいね。

まっすーの一年がさらに輝く素敵な年になることを期待しています。




もう眠くてまともなことが書けそうにないので一言だけ。

諦めないで逃げなかったシゲちゃんかっこよかったよ。
直接見たわけではないけれど、見てきた方たちのレポと今日のクラウドで思いました。

本番で声が出なかった経験が私にもあって、

「本当に、本当に、本当に悔しい」

そう綴ったシゲちゃんの気持ちは痛いほどわかって読んでいて泣いたし今も書きながら泣きそうです。

周りの人はやさしい言葉をかけてくれたり慰めてくれたり「よかったよ」って言ってくれたりするけど、全然ダメだったことは自分がいちばんわかっているわけで、いっそ責めてくれたほうが気が楽です。

それでもちゃんとみんなの気持ちを受け入れ感謝できるシゲちゃん、かっこいいよ。



本当はもっともっと書きたいことがあるんだけど、とにかく私はずっと元気でNEWSを追いかけていたいし、とりあえず来月東京へ行くまでは何事もなく安心して行きたいので今日はもう寝ます。
今思ってることいつか書けるようにずっとシゲちゃんのこと考えています。
(でも浮気じゃないよ)

小山慶一郎くん

33歳のお誕生日おめでとうございます!

昨日は会場のみんなでお祝いできたみたいでよかったね。
私も前の日、壁の外からだけど精一杯思いを届けました。
感じてくれたかな?

少プレの占い通り本当に去年から今年前半にかけてしんどい時期が続いているのだと思います。
だけど昨日わかったでしょ?
慶ちゃんの周りにはあなたを愛して応援している人たちがたくさんいること。

ジャニーズでいう担当という言葉を使うと私はテゴ担ということになるのだけど、慶ちゃんのことも好きだし応援しています。
慶ちゃんは私が大好きなてごちゃんにとって大切な人。
私にとっても大切な人です。
もちろんNEWSにとっても。

よくてごちゃんが努力家だと言われるけど、慶ちゃんもかなりの努力家だと思っています。
もちろんシゲちゃんもまっすーもたくさんたくさん努力していると思いますが。

慶ちゃんは自分の目標をしっかり持ってそのための努力を惜しまない人。
そしてたくさんのスキルを確実に身に着けていく人だと思っています。

慶ちゃんの天然エピソードの数々は私にはわらっちゃうくらい似たような経験がいくつもあってそんなところもなんか親しみを持てちゃうところです。

これからもずっと慶ちゃんらしく信じる道を進んでください。
ずっと応援しています。

慶ちゃんメンバー愛終了お疲れさまでした。
今まで本当にありがとう。

このツアー中はメンバー愛でメンバーの様子をお知らせしていくねと言っていた慶ちゃん。
ツアー中の終了は予定されていたことではないんだろうなと思います。
終了の日ではなく前もって知らせてくれたことでいきなりというショックはなかったけれど、終了というお知らせはとてもとてもショックでした。

正直2011年の10月よりショックでした。
あのときは薄々感じていたこともあって「やっぱり・・・」という思いもありました。
辛かったのはもうすでに終わってしまっていたこと。
もうすぐで終わってしまうとわかってその日を待つのも辛いけど、もうどうすることもできないのは本当に悲しかったです。

だけどあの日、薄々感じていたからだけではなくほんの少しショックが和らいだのはその直前の慶ちゃんのメン愛があったからでした。

あの日の更新の内容でこの後何か来るっていうのが感じられました。
ほんの少し心の準備をすることができたんです。

そんなふうにあの頃慶ちゃんにはいつも救われていました。
あの日もその前もその後も。

何もなくて不安な中、慶ちゃんがメンバーの名前を出したり、グループでお仕事だったと教えてくれるだけでどんなにホッとしたか。

思えばNEWSがそれまで考えていたほど遠い存在ではないと感じさせてくれたのもメン愛でした。
慶ちゃんが話してくれる家族とのお話にとても和んだし、決して特別な存在ではない同じ人間なんだと思うことができました。

4人になってからてごちゃんがひとりで矢面に立って突っ走って叩かれまくっているように感じていた時、そんなてごちゃんを甘えさせてくれる慶ちゃんの存在がてごちゃん大好きな私にはどれだけありがたかったか。

慶ちゃんがラジオで自分が批判されることをてごちゃんに相談して、「悪い意見なんか見ることはない」「いいことはわざわざ言ってこないから」みたいなアドバイスをしてもらったことがありました。
それでも今回はキツかったね。

私もしんどかったし悲しかったです。

いちばん信じられなかったのは以前ここでも少し触れたことがあるブロガーさん。
ずっと慶ちゃんのファンでした。
てごちゃんのことはずいぶん批判的でそれが嫌でその方のブログを見るのはやめてしまったのですが、ツイッターで批判、悪口、暴言をまき散らしている人たちの中にその人の名前を見つけてしまいました。
ずっとずっと前からNEWSと慶ちゃんのファンだったはずの人。
辛い時期も乗り越えてきたはずの人です。
その人は今までいったい何を見てきたんでしょう。

6人の頃だっていろいろありました。
私も思うことはありました。
それでもそんな時期も超えてきて、ずっとずっと一緒に過ごしてきたはずなのに。

今回は本当にひどかった・・・っていうかまだ続いています。
どうしてこんなことになってしまったのか、訳が分かりません。

だけど、てごちゃんのいうようにいいことより悪いことが表に出てきてしまうけどそれがすべてじゃない。
慶ちゃんのこともNEWSのことも応援している人、大切に思っている人はたくさんたくさんいるんだから。

今日NEVERLANDへ行ける方。
明日行ける方。

どうかたくさんの愛を慶ちゃんとNEWSに届けてきてください。

私も近くまで行きます。
チケットがないので入り口から中に入ることはできないけど外から思いっきり愛を送り込みます。

今日も最高にHAPPYなNEVERLANDになりますように。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?