忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日食、見えました!
部分日食でしたけど。
ちょっとどきどき、わくわくしながら今日という日を待っていました。


その日食と同じくらい、もしかしたらそれ以上にどきどき、わくわくだった今日のツアー初日。

いけない私がそわそわしてても仕方がないのになんだか落ち着かなくていろいろ情報を探していました。

そして見つけたグッズ。
怖いもの見たさで見てみました。
だってあの絵ですからとても人に見せられないようなものだったらどうしようってちょっぴり心配で・・・。

でも思っていたよりかわいかったです。
上手かって言われるとうんとは言えませんがなんとも言えないかわいらしさがあります。
いっぱいいる方はなんだかポ〇モン見たいです。
(「えっ~、ちがうよ~」と小学生に言われちゃいましたが)
2人(2匹?)並んでる方は文句なしにかわいいです。

でも、なんでにゃ〇こなんでしょう?
CDとかサイトとかにはとりさんがいたのに。

ずっとずっと2人でやりたかったコンサート。
2人で作り上げたかったコンサート。
だからグッズにもこだわって自分たちで考えたかったんでしょうね。

きっとコンサートの内容も2人の思いがいっぱい詰まったすばらしいものになっていると思います。

最後まで良いコンディションでやりたかったことをおもいっきりやりきれますように。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?