忍者ブログ
手越祐也くんを応援しています
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 朋]
[07/10 rico]
[12/18 朋]
[12/16 rico]
[06/19 朋]
最新TB
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋の朝はとっても爽やかです。
今日はこのまま幸せな気持ちだけ抱えて帰ろうと思っていました。
駅に着いてもバスがないから旦那さんにお願いしようと思ったら今日は村をあげての川掃除の後に自治会の班集会でした。

ということで帰ることもできずしばらく名古屋周辺をふらふらしています。

名古屋に来るまではどうしても二日目も入りたくてあきらめきれませんでした。
昨日のライブが終わった直後もこんな楽しいデートが1回だけなんて悲しすぎると思っていました。
でも実は満足できない部分もいろいろあったんですよね。
音的なことですけど。
それが今日良くなっているとも思えないし、だったら昨日の幸せな瞬間だけを大切に持ち帰ったほうがいいのかなって思えてきました。
今日のライブでもきっと幸せな瞬間はたくさんあるでしょうけど昨日のに上書きされたり量が増えることで全部は覚えきれなくなりそうで、だったら一度きりの幸せを大切にしたほうがいいと思いました。

幸い私にはもう1回ドームオーラスというチャンスがあるのでそれまでは昨日のライブで感じたことを忘れないように毎日思い出していようと思います。


今回ひとつだけ失敗したことがあって、それはいつもの眼鏡を持ってこなかったこと。
バッグの中に入ってるからいいやと思ったらずっと前に買ったものだから度が弱くて楽しみにしていたパンフレットも昨夜は読めませんでした。
今朝になって文字が大きいところとか色が濃いところだけなんとか読めましたがあとは家に帰ってからのお楽しみ。

今日のデートに行かれる方も思いっきり楽しんできてくださいね。
レポお待ちしています。
PR


あっという間に終わってしまった幸せな時間。

明日は会えないから終わってほしくない。
このまま帰りたくない。

だけど最後の慶ちゃんの言葉に救われました。

「今日だけの人もありがとう」


おかげで気持ちよく会場をあとにすることができました。
今日はこの幸せな気持ちのままで寝ます。

今日の感想をひとことだけ。

みんな大人になったね。


昨夜は1時半に寝ましたがちゃんと5時に起きられました。
朝になって急に旦那さんが送ってやろうかなんて言い出し、それだとあと30分余裕ができるので甘えさせてもらうことにしました。
そのかわり駅で一時間半待ちになるけど・・。

でも駅に来てみたら1本早い特急があったのでそれで行くことにしました。
なんだかまだ実感がわかないけどついに今日大好きな彼に会えます。

嬉しいけどちょっとさみしいかな?始まりは終わりへの一歩。
そんなこと考えてると楽しめないですね。

なので今日という日を思いっきり楽しんできます。


とにかく出発時間が早いんです。
4月から土日祝日は隣町の駅まで行くバスが走らなくなりました。
代わりに村が用意してくれた代替バスという名のワゴン車。
朝夕1往復ずつしかありません。
自分で車の運転ができない人はこれに乗らなきゃ駅まで行くことができないのですが朝の便は6時半発。
そのバス停までも歩いたら15分かかるので車で送ってもらうのですが余裕をもって6時20分には家を出たいです。

旦那さんのお弁当を作らなくてもよければ自分の支度だけ頑張ればいいんですけどお弁当作って片付けてって考えると5時には起きたい。

でも起きられなかったらどうしよう・・・

そう思うと寝るのが怖いし寝ないと万全の体調でデートできないし。

なんて考えながら横になっていたら2時間ほど寝てました。
で、こんな時間に目が覚めてまだ起きるには早いし寝たら起きられなくなりそうだし。

東京へ行くときも大阪や広島に行った時も名古屋から新幹線や高速バスに乗るのですがそこまで行くのに2時間。
JRの本数は減りバスはなくなり田舎はますます不便になりました。

だけどそんなことぜんぜんかまわない
彼に会いに行くためだったらどんな苦労も乗り越えて見せる

山奥に住んでいたってJオタライフ楽しんでます。





いよいよ明日は私の初日。
2日目のチケットは結局見つからなくてそれなら日帰りもできそうだけどせっかくなのでライブ後はじっくり余韻に浸って現実に戻るのはできるだけ先に延ばします。

本来なら今日は仕事でしたがただいまインフルエンザ流行中のため休園。
GWに入る前に出始めたのですがまさかここまで広がるなんてってびっくり。
この冬はまったく流行らなかったのでまさかこの時期にって油断してたかなと思います。

私も熱が上がり始めた子をずっと抱っこしていたりしたのですが給食直後だったのでノーマスク。
ヒヤヒヤしていましたがどうやらもらうことはなかったみたいです。

少し前に同級生が亡くなったことで私も無理をしないようにしようとできるだけ体を休めるようにしていたことやたぶん花粉による皮膚炎がひどくてずっとアレルギーの薬を飲んでいたことももしかしたらよかったのかもしれません。

そんなわけで体調はまずます。
ベストって言えないのはまだ湿疹の跡が残っているのとまた目がかゆくなって腫れてきてるから。
眼帯しようかとも思いましたがなんか他の目的と勘違いされそうなので明日までには腫れが引いてるといいなと思います。

時間はたっぷりあるのでゆっくり準備すればいいのですが、早くやってしまうとすべてがあっという間に終わってしまいそうなのでできるだけ後回しにしています。
2日目の両公演とは言わないからせめてもう1公演入ることができたら・・・。



明日、明後日に会場で手渡しなら間に合うのでもしもどなたか同行させてくださる、または定価でお譲りいただける方がいらしたらコメントお願いします。


忍者ブログ [PR]