忍者ブログ
手越祐也くんを応援しています
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 朋]
[07/10 rico]
[12/18 朋]
[12/16 rico]
[06/19 朋]
最新TB
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日の1か月前からカウントダウンで休まず更新してきたけど(1回だけ数分遅れて1日空いたみたいになってますが)ここへきて2日連続お休み。

でもここでまっいいかってなるとまた書かなくなっちゃうんで一言でも。

こういうときTwitterっていいなと思うけど、まだ一歩が踏み出せません。



今日は少プレで見つけた好きなとこ。
と言っても小さい画面で見ただけですが。

シゲちゃんの舞台のお話になった時小窓に映った顔がとっても真剣な顔でした。
てごちゃんは決してメンバーのソロのお仕事に興味がないわけじゃなくてちゃんと見るときには真剣に見て何かを考えられる人なんだと思いました。

「トラックのシーンで泣きました」

っていう一言だけでわかる人にはわかりますよね。

私は残念ながら見ていないのでわかりませんが、例えばてごちゃんがドラマで主演した『しゃばけ』なら原作を読んでいたのでてごちゃんが

「〇〇のシーンが好きです」

って言えばすぐわかるし、そこを好きっていうてごちゃんの人間性もわかる気がするんですよね。

言われたシゲちゃんも嬉しかったんじゃないかな?

よくてごちゃんがメンバーや他のグループの舞台を見に行きたいけれど自分が言ったことでそちらのほうが話題になってしまったら申し訳ないって言っていて、それを自意識過剰だった言う人もいます。
でも、たしかにそうだろうなと思うのです。

毎日のように誰かの舞台を誰かが見に来ていたというつぶやきを見ます。
どんな格好をしていたとか何をしていたとか細かな報告があります。
そうなるとその日の舞台の話題はその舞台の内容そのものよりも見に来た人のことになっっちゃってるわけで、てごちゃんの言うとおりだなと思います。

てごちゃんだってきっと見たいよね。

今回は見られてよかったなと思います。
でもやっぱり話題になっちゃいましたね。
特にまっすーと一緒だったってこともあったし。

次はいよいよチュベローズ。
てごちゃんシゲちゃんの本どこまで読んでるのかな?
チュベローズも読めるといいね。

読んだらぜひまた

「すばら!」

って言ってあげてくださいね。
PR


今日の嬉しいお知らせ

加藤シゲアキ著 『チュベローズで待ってる』12月12日発売決定!!

5作目となるこの作品はなんと500ページの長編で上下巻かと思ったら「AGE22」「AGE23」ってなってて、どんな感じなのかなってとても楽しみです。
雑誌で連載されていたときは申し訳ないけど途中でリタイアしちゃいました。
だって田舎ではその雑誌が手に入らないし通販で買えるところもなかなかなくて買えたり買えなかったりしているうちに訳が分かんなくなってあきらめちゃいました。
いつか本になった時に買えばいいかってずっと待ってました。

1年に1冊本を出すだけでも信じられないくらいすごいことなのにアイドルとしてお仕事をしながらこんな長編を書くなんてますます信じられないです。

それがあと1か月足らずで手に入るんですね。
それまで楽しみに待ってます。

そして新曲。

今日聞いたJUMP AROUNDはシングルとして発売されるのかな?
詳しいお知らせまってます。

うちはBSが見られないから小さい画面でなんとか見たんだけど、思っていたよりてごちゃんが歌っていて嬉しかったです。
まっすープロデュースでも私の好きなてごちゃんがちゃんといて。

KINGDOMもいつかフルで聴けるのかな?

こちらも待ってます。


昨日はRINGとラジオ。

今日はFNS第一夜の出演決定と慶ちゃんからの報告。

毎日少しずつでもいいことやお知らせがあるのが嬉しいです。

てごちゃんの口からはっきりと「テゴマスのツアーやりたい」って言葉が出ました。

「可能なら」って付いてたとこを見ると難しいのかなとも思いますがやりたいという気持ちを持ち続けることが大切。

夜中の海辺のロケって何でしょう?

これも楽しみです。


ところで〇〇は風邪ひかないって言いますが、風邪ひかないんじゃなくて風邪ひいたことに気づかないだってずいぶん前にわかったのにやっぱり気づかないのが〇〇なんでしょうね。

この時期に何の花粉だろうって思っていたらしっかり風邪ひいてました。

今まで仕事に行って何か拾ってきたことなんてなかったのに油断しちゃったな。

昨夜は一晩中海にいたのかな?
風邪とか引いていませんように。

私は今日はもう寝ます。
旦那さんのご飯のことは後で考えよう・・・。


今日はテゴマスのスウェーデンデビューの日らしいです。

おめでとうございます!

今年こそ何かあるんじゃないかと思っていましたが何もないまま終わりそうですね。

今テゴマスで歌ったら、どんな歌を聴かせてくれるのかちょっと想像がつかないです。
それくらい長い時間が過ぎちゃいましたね。

歌はわからないけどまっすーとてごちゃんの関係はデビュー当時から変わらない気がします。

あの東京ドームオーラスの時も最近の〇〇でも、そう見えました。

いつになるかわからないけれどまたきっとテゴマスとしてたくさん歌を聴かせてくれると信じて気長に待ちたいです。


昨日は嬉しいお知らせがいろいろあって、新曲も早速今週聴けるとわかってわくわくしていたのですが、その後情報が更新され、披露される新曲はHIPHOPなのだとか。

それってKINGDOMがHIPHOPってことなのか、それとも別に新曲があるのか?

どちらにしても楽しみです。

ところでそのKINGDOMですが、タイトルを聞いてカッコいいとは思いましたが、特別何かを連想することはありませんでした。
でもちょいちょい目にするKINGDOM HEARTSという言葉が気になって検索してみたら、そういうことなんですね。

確かに鍵とかNEVERLANDに通じるところがいろいろあって、これはわくわくしますね。

今度の少プレでまっすープロデュースによるプレミアムショーでHIPHOPをやることは確かなわけで、あちらこちらで心配されるてごちゃん。

確かにあまり得意そうじゃない気がするしてごちゃんのHIPHOPって想像できないのですが、歌ということに関して中途半端なてごちゃんも想像できないので彼はまたこそ練してきっちりしあげてくるでしょうね。

それも楽しみです。

























忍者ブログ [PR]