忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「夜」→「ルーム」


部屋は本当にこだわってるしめちゃくちゃ綺麗にしているというけいちゃん。

「部屋が綺麗じゃないと気持ちよくお仕事できないし、いい気がながれなそう」

確かにそうかもしれませんね。
でもそうは思ってもできない私。

けいちゃんは本当に偉いと思います。

そんなルームに新しいベッドを購入したご報告。

毎日きれいなお部屋でこだわりのベッドでしっかり休むことがまた次の素晴らしいお仕事につながっているんですね。
ロケであちこち出かけることも多くて体も疲れるだろうしいろんな取材をすることは精神的にも大変だろうし、しっかり疲れを取って癒されてお仕事頑張ってください。

そして早くけいちゃんの口からグループでの新しいお仕事の話が聞けるのを楽しみにしています。
PR


「いいっしょ」→「夜」

いつものように最初に現在の心境報告。

ツアーが終わって1ヶ月。
毎日枕濡らして寝てるって。
そう言ってくれるだけでも嬉しいです。
寂しいのは私(達)だけじゃないんだなって。

チュムチュムで止まらずに攻めないとねー!!

って言ってくれてるけど「攻めるからね」じゃなくて「攻めないとね」なのがあ、次はまだ決まってないのかなって思えちゃってちょっと悲しいです。
パワー溜めてるってそういうことだもんね。

でも「バッチーンいったるで!!」という言葉に期待しています。

そして本題。

テーマは適当に決めるのかもしれないけどいつもちゃんとそのテーマに沿った話を書いてくれるよね。
夜にアイディアが浮かんだり練習したりするというてごちゃん。
その曲も夜練習してたって。
いろんなこと考えながらの練習だったんでしょうね。

夜景が好きという話では

「いまは最前線で戦っていたいから、そういった意味で都会の夜景とか見ると

『俺はここで戦ってるんだから絶対負けないぞ』

とか

『この光にパワーもらわないと!』

って思う」

って言っててなんかそうやって士気を高めて頑張ってくれてることに泣けてきます。

「田舎ののほほんとした景色も大好き」なのにね。

自然でパワーもらって夜景を見ながら士気を高めるてごちゃん。
のほほんとした景色が恋しくなったらうちの村へどうぞ。

みんなはなにでパワーもらってるの?
俺?

ってもちろん。
あなたのファンはみんなあなたにパワーをもらっています。
ラブラブで幸せだね。

文章がうまいかとかおもしろいかとかまとまってるかって言われるとうーんって感じだけど私はてごちゃんの文章が好きです。
前は適当って言われることも多かったけど今はちゃんとテーマに沿って書こうとしてくれてるのを感じるし、何よりファンへの愛があふれてます。

いつだって真面目に考えて正直に自分の想いを伝えてくれてるよね。

だからこそあの日のRINGはてごちゃんに何か起こっていることがわかったしそれを私たちに話してくれたことが嬉しかったです。
そうやって私達にさらけだしてくれることでてごちゃんの気持ちが楽になったり心が軽くなったりして、それがそのさき頑張っていく力になるのならファンとしてはこんなに嬉しいことはないです。

夜景を見て士気を高めてパワーを溜めてるてごちゃん。
後半戦も期待してるよ。





「意外かい?」→「いいっしょ」

誕生日直後なので両親への感謝と自分へのほめ言葉とファンへのありがとう。

もう人生の半分以上がジャニーズなんだね。
来年は30歳か。

かわいいかわいいって言われるまっすーももう大人だね。
最近はかわいいって感じることより男っぽいって感じることが多いです。

来年の11月が来るとテゴマス10周年って意識してるってことは期待しちゃっていいですか?

自分らしく、楽しく、優しく
みんなが幸せになる

ということでいい歌が歌えるように頑張ってくれるそうです。

みんなが幸せって難しいよね。

バタフライのこととか。




とにかくこれからも期待しています。



今週の更新の前に今までの分を残しとかなくっちゃ。
ということで今日が夕方からの仕事でよかったです。

「い」で始まる言葉シリーズ。
(っていうか「い」で終わる言葉?)

「1位」からの「意外かい?」

この日は1日遅れの更新。
そういうときって何かあるのかなって期待しちゃいますが、特に何もなかったようです。

で、遅れた分面白いネタがあると思われてるかもですが何も浮かばないと・・・。

まずはチュムチュム1位のお礼。
そしてTHE MUSIC DAYのリハの話。
ジャニーズがいっぱいいてにぎやかだって。
後輩の岡本くんとはいっぱいお話したようです。

岡本くんはシゲの本を読んでくれてて、そのきっかけが一万字インタビューだったそう。
感動したって言ってくれて、正直に自分の気持ちをさらけ出した結果、それが誰かのモチベーションであったり、影響を及ぼしたりするのは嬉しいことだって。
それに自分より若い人と話すのも刺激になるそうです。

あとは先輩の名前なんかも出てくるしNEWSのメンバーの様子も伝えてくれています。

シゲの文章って読みやすいしわかりやすいしおもしろいし私は好きです。
いつか本を出してほしかったからシゲが小説家になったことは本当に嬉しいです。

最後にけいちゃんとやった番組の宣伝。

「目を背けたいシーンもあるかもしれないが絶対に見て欲しい」
「知っておくべきこと満載」

「知るべきこと、知らなくていいこと」
「この境ってどこなんだろう」

そういうひとつひとつの言葉からやっぱりシゲって頭いいんだなと思います。
そしてやさしい人なんだなって感じます。

文章と音楽。

得意とする分野(そして苦手な分野も)は違ってもシゲとてごちゃんは似ている気がします。
頭がいいだけじゃなくて真面目でやさしくて繊細な人。

そのふたりが表現してくれる世界。
楽しみでしかありません。

いつかまたふたりで曲作りもしてくれるといいな。



この時言っていた来週当たりのいお知らせってシリウスだったんだよね?
次はCD化のお知らせ待ってます。




「勢い」→「1位」

てごちゃんは必ず最初に近況報告。
といっても何をしたとかどこへ行ったとかいうことではなくて今嬉しいとか寂しいとかその時の心境を教えてくれます。

LIVEが終わってさみしくてみんなにあいたくてがまんできなくて。
でもみんなも我慢してるから俺も我慢しないとって。

それからチュムチュムでの番組収録の話とカップリングも素敵だから聴いてねって話。

それからテーマへ。
とりあえず「い」がつくものをじゃんじゃんあげてます。
カタカナばっかりだけどサッカー選手の名前かな?

そしていよいよテーマへ。

今回のテーマは「1位」

これはよく言ってますね。
1位だけが特別でなんでも1位にならないと気が済まない。
2位と3位は一緒って。
順位を決めないなんて意味わかんない。
だったら何をモチベーションに頑張ればいいのか。

これって1位になれなきゃダメなんだって思うけど、

「悪い奴もいい奴も少しでも順位あげたくて努力してた」

って言えるのがすごいと思います。

全員が1位になれるわけじゃないけど、たとえ上位じゃなくてもちゃんと努力してるんだってわかってるのがね。
「じゃない人」のことがちゃんとわかってるてごちゃんだなってね。

今も視聴率や知名度で目指すのは1位。
そのための努力なら努力って感じないってさすがです。

そして最後に「俺の中の一番は支えてくれるファンのみんな」って言ってくれるてごちゃん。
「みんながいるから俺がいる」「間違いない」

そう言ってくれるてごちゃんが私にはいちばんです。

てごちゃんって文章が長いとか言いたいことがまとまってないとか言われるけど、ちゃんと近況報告してくれて自分の式なこととか話してくれてテーマに沿った話をしてくれて、最後にはファンに大好きって伝えてくれる。
そのあたたかい文章が大好きです。
てごちゃんの愛とやさしさがつまってるって感じ。

最近更新が遅れがちだけれどてごちゃんが元気ならいいです。

だから早くRINGで嬉しいお知らせお願いしますね。




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?