忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事が終わって携帯をチェックしたら待ちに待ったテゴマスのDVDのお知らせ。

急いで家に帰ってパソコンから注文しようとしたんだけどどこが安くてどこが特典が付くのかまだよく把握できてないのにとにかく注文受付終了になる前にと思ってめっちゃ焦りました。

なぜかセブンネットがカートに入れられるようになってるのに入れても反映されないのでとりあえず通常盤だけ注文して初回盤はAmazonで。

とりあえず注文できて一安心です。

なんだかもういろいろありすぎてぜんぜんついていけてません。
もう雑誌は何を買ったらよかったのか、それを私は買っているのかさえわからなくなってしまいました。

こういうの嬉しい悲鳴っていうんですよね。

慣れてないからほんと大変。

今度の日曜日の我が家のイベントが終わったら一度落ち着いていろいろ確認したいと思います。
PR


日本デビュー記念日おめでとう!

今年はツアーがあって3公演入ることができて幸せでした。
もうずっととずっと前のことに感じるけど。

今はユニットよりグループかな?
年が明けてしばらくはそうなのかもしれませんね。

私はそれでもいいです。

テゴマスはもちろん大好きだけど今はNEWSとしての活動が見たいし、NEWSの歌が聴きたいです。

おっと、テゴマスの記念日でしたね。

その記念日にMFの総集編でちらっとでも見ることができてうれしかったです。

私はカウコンには行くことができないから今年はもう歌っている姿は見ることができないのかな?

来年グループとしての活動が期待できそうな感じななので後半にはユニットとしても動いてもらえたらうれしいです。




もっといろいろ書きたいけど今週は予定外の仕事が入ってちょっとばて気味です。
スッキリは録りそこなうしZIPは時間がない中で編集してて間違って消しちゃうし、とにかく容量を空けるために録画→即diskでまだ見ていないものもあります。

他のメンバーのも入れるととても録画が追い付かなくて、それが嬉しかったりします。
そんなにたくさん出てるんだなって。

でも本当は4人で出てほしかったです。
来年は期待してるからね。

おなかすいたらにゃにゃにゃにゃーにゃー



なんて歌いだしそうなトラねこちゃんとしろねこちゃん。
りらっくまでこのデザインならもう買うしかないでしょ。

2匹のにゃんこが歌って踊る姿を収めたDVDは今年のうちに見られるのかな?

名古屋で見たのは半年前。
だけどもっともっと昔のような気がします。

そしてこの先また見られる日は来るのかなってなぜだかすごく不安です。

最近二人とも歌から離れちゃってるからかな?

3年前ももう二人には会えないかもしれないという不安を感じていたけど、あのときみたいな理由はないのになんでこんなに不安なんでしょう。




こんな不安なんか一度に吹き飛ばしてくれる嬉しいお知らせ待ってます。

横浜3日間4公演お疲れさまでした。
その場にいることはできなくてもレポを読ませていただくだけでまるで同じ時間を過ごせたかのような幸せな気持ちになることができます。

あいのとき、ステージで真剣な顔で君が代を歌い、満足そうな顔をしていたのがついこの間のことのような気がしますが、あのときもみんな同じ金気持ちでお仕事としてワールドカップにかかわれたらいいなって思ってましたよね。

その夢がついにかなって本当にすごいと思うし自分のことのように嬉しいです。
オフィシャルサポーターじゃなくてメーンキャスターですからね。

こんなうれしい日なので私も頑張りました。
名古屋オーラスなんとか行けそうです。

ほんとにがんばらなきゃいけないのはこれからなんですけどね・・・。



昨日も雪がちらちらしていましたが、今朝もうっすら雪が積もっていてまだ降るの?って思ったけど3月1週目だもんね、まだ降るよね。

うちでも降るんだから北海道はもっとすごいでしょうね。

どうかみなさん無事に行って帰ってこられますように。

ライブそのものはまったく問題ないでしょう。
だって楽しいに決まってますから。

たとえ何かトラブルがあったとしても彼らがいれば大丈夫。
それは前回のテゴマスオーラスと去年の秩父宮で実証済み。

申し訳ないですけどネタバレ見ちゃいます。
自分が行けないライブはネタバレで楽しませていただくしかないですから。

行けないたくさんの人の分もみなさん楽しんできてくださいね。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?