忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノミネートされた賞の結果ですが、いつものドラマのスタッフさんのブログを拝見した感じでは最優秀賞には選ばれなかったのかな?

結果については特に何も書かれていませんが

「次にノミネートされるチャンスがあるかどうかわかりませんが」

とか

「ノミネートされただけでもありがたい事ですし良しとしますか」

なんていう書き方なので・・・。

しかも「招待されているのに局の都合で欠席」だとか、「詳細はここには書きませんが残念無念です」とかなんかあるのかな・・・って思っちゃいます。

「世知辛い世の中ですが・・・」っていうのもそれに関係しているのかな?


この賞、受賞したら代表者が英語でスピーチをするのだそうです。


「テゴシくんとも一緒に行けたら彼は注目を集めたでしょうし彼がスピーチしても華やかだったでしょうね」


ほんと、そうですよね。

出席はできなかったけれど(そして最優秀賞の受賞も?)彼も喜んでいたそうです。

第3弾に関しては

「発表できる日が来たら良いですね」

ってなんか弱気・・・?

この方が最近買われたたくさんの本の中に「おもしろそうだと思ってつい買ってしまった2冊」というのがあって、「出来ればドラマ化したい!」そうで、そういえばしゃばけシリーズも最近文庫本が出たけれど、この本を「つい買ってしまった」ってことはないでしょうから、私の希望通りあのお話しをドラマ化したいと思ってくださっているわけではなさそうですね。


ドラマ化と言えば1月からのドラマ。
アニメ化されたものを少し観ましたが、おもしろかったです。
あれと同じようにドラマでもやってくれるとは限りませんが、あんなお話しやこんなお話しがもし見られるのならすごく楽しみ。

雪くん、ほんとかわいいです。

でも負けず嫌い丸出しで走っている映像を見た後では結びつきませんけどね・・・・。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?