忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シゲ先生の小説も楽しみですが、毎年11月の終わりごろにはしゃばけシリーズの文庫本が出るのでそれも楽しみです。

そろそろお知らせはないかなとサイトの方へ行ってみたら漫画のお知らせがありました。
「佐助の巻」と「仁吉の巻」の2冊あるようです。
もちろん即予約。

でもしゃばけシリーズの文庫化のお知らせがないので出版社のサイトのほうへ行ってみました。

そうしたらなんと、シリーズ初の外伝が出るとのこと。
そんな話聞いてな~い。
でも楽しみです。

もちろんいつものシリーズの文庫もありました。

『えどさがし』
なんと舞台は江戸から明治へ。
仁吉は名前を変えて出てくるようですが若旦那、一太郎はどうなってるのかな?
気になります。

『ひなこまち』
シリーズ第11弾。

どちらも12月1日発売です。
まだどこでも予約開始になっていないので毎日要チェックです。

何年か前はこの文庫版にドラマの帯が付いたんですよね。
それがほしくてもうすでに持っているのに1作目や2作目は3冊買っちゃったりしました。

ドラマ第3弾もあると信じてたけどもうないでしょうね。


ツアーのお知らせも新曲のお知らせもDVDのお知らせさえもない今読む楽しみがあるのがありがたいです。
いつまで待てばいいかわかっているからこその待つ楽しみですもんね。

いつくるかわからないものは待つのはなかなか忍耐がいりますね。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?