忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかの間違いでここへたどり着かれた方が、もしかしたら興味を持ってくださることもあるかもしれないので、いまさらですが自己紹介。


家族は

ダーリン
  6歳上 本州の端っこの人ですが日本の真ん中の山奥にある私の故郷に来てくれました。三男ですがマスオさんではありません。

ムスメ   万年音大生でしたが今は自称音楽家・またの名をフリーター。.東京へ行った時にはお世話になりっていましたがめでたくゴールインが決まりました。これからはホテルを探します。

タロウくん 超まじめで硬派な蟹座のA型。バイト代で車の免許を取り、中古車を買った親孝行者。ぬいぐるみとお話をし、動物もののドキュメンタリーを見て泣いていた過去を持つ。釣りが好きで釣った魚は自分でさばきます。
 
ジロウくん 高校中退で勉強は苦手だけど実は頭がよくて手先が器用。オタク。実は女の子になりたいらしいです。

サブちゃん 我が家のアイドル末っ子。 同級生の女の子や年下の子からもニックネームで呼ばれるいじられキャラ。でも愛されてるよね。

ワタシ   オリンピックの年の生まれです。短大卒業と同時に結婚、ママに。フォローが必要な子どもたちをフォローするのが主な仕事からの現在はフリーの保育士。 おっちょこちょい。過去の記事を読み返すと誤字・脱字だらけで恥ずかしい・・・。(気が向いたら直します)ピンチのときはなんとかなると思いこみ、上手くいったときは私ってついてると思う能天気。
      
       『しゃばけ』に出会って一太郎の中の人を知り、人生変わりました。

       子どものころから歌うことが大好き。
       手越くんの歌声と歌に対する思いが大好きで宝物みたいに思っています。
       もちろん、まっすーもテゴマスも大好き。
       

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?