忍者ブログ
手越祐也くんを応援しています
カレンダー
11 2025/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 朋]
[07/10 rico]
[12/18 朋]
[12/16 rico]
[06/19 朋]
最新TB
プロフィール
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボスの言っていた「素敵な仲間たち」にきりさんも入っていたことがわかってうれしいです。

スペシャルの話で盛り上がったってなんかいいな。

きっと「ああなるんじゃないか」「こんなこともあるんじゃないか」って予想したり「ああしたい」「こうしたい」ってみんなの希望も出たりしたんじゃないかなって思います。

なんか楽しそうな雰囲気が想像出来ちゃいます。

その中できりさんの中の人見知りな彼が何か話すことがあったのかどうかはわかりませんが、もしかしたらわんこの話で盛り上がったのかも・・・。


さて、DVD本編ですが、どこから見たでしょう?

って聞いたら

「第3話!」

ってサブちゃんに当てられちゃいました。

やっぱりきりさんメインの回だし、ムスメがあの神社の近くに住んでいて今度ムスメんちに行った時には絶対に行ってこようと思ってるからよく見ておこうと思って。

あらためて見てみてもほんとによかったです、きりさん。

若手のイケメン刑事を演じられる役者さんはきっと他にもたくさんいると思うけど、生意気で負けん気が強くて熱くて根は優しいあのきりさんは彼だからこそできたんだろうなと思いました。

他の人が演じたらまた違ったキリさんになったんでしょうけど、あのきりさんが好きでした。

最初の方で何かとキレてるところなんてすごく自然でまだ若い未熟な新米刑事って感じがよく出ててよかったけれど、やっぱり好きなシーンは子どもに話しかけてるところかな?

ピエロの恰好して子どもに風船渡してるところとマルヒさんの娘に話しかけているところ。
やっぱり彼のやさしいところがいちばん好きだから。

あと

「うちの妻が・・・」

も好きだし

「俺は信じるぞ」

も好き。

最後のわんことのハイタッチもよかったし結局全部好きってことかもね。





だけど3話を見終わった後に4話の予告が来てちょっと悲しくなります。

本当にいろんなことがあったドラマでした。

いろんなことが変わってしまった人もたくさんいるでしょう。

まだまだ悲しみから立ち直れない人、辛い生活を強いられている人。

だからこそ変わらない素敵な仲間たちでまたたくさんの人を楽しませ元気づけてほしいと思います。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]