忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラゲはできませんでしたが発売日にちゃんと届きました。

わんこ

ほんとにほんとにです。

毎週観ていたときもそう思っていたけど、今改めて観てもほんとうにおもしろいです。

いろんな人にとって特別な作品になったのかもしれませんね。

特に出演者やスタッフさんなど直接かかわった方は一生忘れることのできない作品になったのかもしれないと思います。

クランクアップ集見てて思いました。

何事もなく無事撮り終わっていたとしても楽しみながら撮影できたということで特別な作品だったんでしょうけど、最後の最後で大変な事が起こって、無事撮り終えることができたという意味でも感慨深いものがあったでしょうし、こまさんが言っていらしたように役者というお仕事(タレントやアイドルも含む)をやっていることの意味を強く感じることができたという意味でも一生心に残る作品になったんじゃないかなと思います。

正直言ってきりさんは彼じゃなくて他の若手イケメン俳優さんでもよかったと思います。

でもこの作品に出させていただいていろんな経験ができたことはとてもプラスになることが多かったでしょう。
やっぱり持ってますよね、彼は。

演技が上手くないという評価もよく目にしますが私は役者としての彼が好きです。
もちろん歌い手としても大好きですが。

どんな役をやっても私には同じタイプの人にしか見えない俳優さんもいらっしゃいます。
もちろん私に見る目がないからですが。

でも彼は全然別の人に見えるんですよね。

いちたろうもみらいもゆきちゃんもきりさんもぜんぜん別の人。
(それ以前だと同じに見えたりもしますが・・・)

だけどどんな役を演じても彼が本来持っているやさしさやまっすぐなところが出ていて大好きです。



もう一人わんこに出てらした役者さんで好きだなあと思ったのがボス。

以前はちょっと怖いっていう印象しかありませんでした。
何かで見た役が怖かったので。

「うそうそ」で新龍さんの役だと聞いたときもものすごく意外でした。
原作の新龍さんが好きだったので最初はあまり嬉しくなかったんですが実際に見てみたらそうでもなくて私の中でちょっぴり好感度

そして今回のボス役。
演技そのものも好きでしたが、ブログが楽しくてわんこが終わってからもときどきのぞかせていただいています。

クランクアップ集のお一人ずつのコメントを見ていても皆さんほんとうに楽しんでいらしたのが伝わってきました。
続編・・というかスペシャルが決まったのは本当に嬉しいです。

楽しみだなぁ。

明日からは本編を観ます。
一日に2話くらい観えるかな?
PR


わんこもフラゲできるかなと思って見にいったら準備中でした。
でもお届け予定日が19日~21日になっているのに今準備してくれてるってことは明日には届くよね?

今は時間がたっぷりあっていつでも見られるから楽しみです。
(ちょこっとバイトっぽいこともしてるけど)


昨夜はサブちゃんと一緒にそうこんを見ました。
中学生になって初めての体育大会を控え少しでも速く走れるようになりたいサブちゃんと見たのはしげさんのリベンジ。

やっぱり何度見てもおもしろいです、そうこん。

今まで見たことなかったダーリンも興味を持ったらしく一緒に見てました。

実はダーリン、中学時代に短距離で県で何位かになったことがあるらしく(確か2位って言ってたような・・・)走るのが得意だったそうです。
(でも家族は誰もカッコよく走る父を知らない・・・)

その彼から見てもしげさんは遅いそうです。
そしてやっぱりほめるのはてごしくんのこと。
彼の運動能力の高さがかなり気に入ってるみたいです。

でも私が好きなのはしげさんのタイムが表示されるのを待つ間手を合わせて祈るようなしぐさをするところ。

「私は彼のこういうところが好きなの」

って言ったら

「彼はそういうとこあるな。やさしい子だよな。」

って逆になんでそんなにほめるの?って言うくらいいつもほめてくれるんですけど。

そんなに気に入ってるんなら私が野球大会に行きたいっていったときあんなに怒らなくてもいいのに。


さて、私はわんこが届いたらゆっくり鑑賞会ができるようにさっさとやらなきゃならないことを片づけちゃいます。
 



こんな山奥にいてもフラゲできるなんてほんとにありがたいです。

仕事から帰ったらちゃんと届いてました。

まずはパッケージ。

かわいい

どうしてあのふたりは何もかもがこんなにかわいいんでしょう。

このデザイン、好きです。

ライブのおしまいのあの場面を思い出します。

中身は発売日前なのでもう少しあとにします。

っていうかまだうらを少し見ただけですが。

ではこれから最初から観ます。


今あまぞんさんのサイトを確認したら出荷準備中になっていました。
ってことは明後日には届くよね?

今回は病院滞在時間31時間。

がんばった後のもうひとがんばりでお楽しみが待ってる!!

ラスト3日。

行ってきます。

今日は最終回なのに。

ずっと楽しみにしてたのに。

見られないなんて悲しすぎます。

帰ってきて急いでテレビをつけたらわんこちゃんが

「花粉症~」

って叫んでました。



今日は自治会の班集会。

我が家の送別会も兼ねていたので私も参加しないわけにはいかず。

そして家のビデオは壊れてて録画ができません。

実家に頼んであるけど早くても明日取りに行ったって引っ越しの最中にビデオを見るわけにもいかず。



お楽しみは後に残しておくしかないですね。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?