忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は小学生より早く布団に入ってました。
それでも朝起きると全身ガタガタ・・・。

昨日何やったっけ?

その日のためにうちわは無理でも何か作ろうと思っていたのですがとてもそんな余裕はなく準備もまだ何もできていません。

それでもあと一日がんばればその日がやってくる!

春から今ぐらいの時期は大学の学費や自動車保険や自治会費やその他いろいろ支払いがあってすごく大変で、1人でお出かけなんてしている場合じゃないのはわかっているけど、がんばってる自分へのごほうびって思っちゃダメかな?



歌の仲間とも話していますが、いつまで続けていられるのかなって。

「〇〇さん親の介護が始まったらしいよ」
「〇〇さん入院したんだって」
「〇〇さんは孫の世話だって」

歳とともに心配事も増えてきます。
来年も同じようにできるとは限りません。

だったら今をおもいきり楽しませてもらってもいいかな・・・。

昨日は夕方隣町のスーパーまで連れて行ってもらいました。
今度出かける時駅で買えればいいなと思っていた雑誌(2冊)を買うことができました。

あの写真を見て記事を読んだだけでとっても幸せな気持ちになれました。
楽譜がついてる雑誌は通販で買って一度だけ弾いてみました。

さあ今日一日

今日はお仕事3つかけもちでハードだけど、そのあとには最高にしあわせな時間が待ってるから。

今日もがんばってきます。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?