忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの楽しかったデートの日からもう2週間。
終ってしまったことを寂しがっている暇なんかないくらいいろんな嬉しいお知らせが毎日のようにやってきます。

そんな中でも忘れることができない幸せな思い出。

今回のツアー、始まった時はちょっと気になることとか残念に思うこともあったし、最初に参加できたガイシでは満足とまではいかなかったんだけど(これは席の関係なのでしかたないです。そのかわりにいいこともあったし)、オーラスに入って終わってみたら最高に楽しい、楽しくて楽しくて楽しいことばっかりのライブだったなあと思っています。

その中でも最高に幸せだなぁと思ったのは愛言葉のとき。
「歌って」の声にドーム中が一つになってみんなで歌った愛言葉。

ドームに響く歌声が本当にやさしくて、みんながひとつになってるって感じがして、私もその中のひとりであることが泣きたいくらい嬉しくて幸せでした。

なんて言ったのかは忘れましたが「高く歌ってもいいよ」的なことを言ってくれたてごちゃんの声がやさしくて、それに応えるみんなの声がかわいくて、なんて愛とやさしさにあふれた空間なんだろうって思いました。

ファンの歌からメンバー4人の歌に変わって途中から入ったてごちゃんのハモがまたやさしくて美しくて、それが幸せすぎてまた涙・・・。

あの時間は確かに「世界中のどこよりも愛があふれている」場所でしたね。

愛言葉以外にも何かの歌(チェリッシュだったかな?)を「歌って」って言われて歌った後

「上手emoji

って言ってくれた声もほんとにやさしくて語尾にハートマークが見えるようでした。

幸せだね、わたしたちって。

「幸せだね、俺らって」

いつかそう言ってくれたてごちゃんの気持ちがよくわかりました。
てごちゃんもきっとこんな気持ちだったんだろうなって。





小さい子どもたちと一緒にいると、ときどき

「だいすき」

って言ってくれる子がいます。

とっても元気な「だいすき」だったりちょっとはにかんだ「だいすき」だったり。
でもどのこも笑顔で私に大好きを伝えてくれます。

そのときの嬉しい気持ち。
どの子もただかわいくて愛しくて、その存在だけで十分私を幸せにしてくれます。

てごちゃんのファンに対する想いって私が子どもたちに対して感じているものと同じなんじゃないかなって気がしています。

自分のことを好きって言ってくれるだけで幸せな気持ちになれて元気になれてやさしい気持ちになれて。
JKとかおばちゃんとか関係なく彼はそう思ってくれていると思うし、彼にとっては本当にファンはみんな子猫ちゃんなんじゃないかな?

そんな子猫ちゃんたちを想って作ってくれた愛言葉。
NEWSの4人とファンにとって大切な大切な宝物。

私は他のグループや、J以外のアーティストの方のことは全く知らなくて(好きなもの以外全く関心なし)、もしかしたら他にもファンと応援される側との特別な1曲はあるのかもしれないけど、私が知る限りでは世界でいちばんやさしい歌だと思います。

こんなふうにNEWSがファンのために作ってくれた歌を一緒に歌うことができるなんて

「幸せだね」
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?