忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の夏休みも今日と明日で終わりです。

ということで夏の思い出総集編。


その1 名古屋

チケットは2公演申し込んでどちらも第2希望での当選。
まさかどちらも当たるとは思っていなかったので、初めてのお泊まりというおまけつきとなりました。

この名古屋での経験が私にとっての大きな一歩になるとはその時はまだ思っていませんでした。

友達とはもちろん、家族ともお泊まりでの旅行をしたことがない私。
(ダーリンとは2回ありますが)

自分で宿泊先を探し予約をし、目的地まで電車を乗り継いで行くなんてこの年になって初めての経験。
一緒に行くはずだったムスメが仕事で行けないことがわかり、不安でいっぱいだったのですが、テゴマスに会いたい、2人の歌を聴きたいという思いだけでいろんなことに初挑戦。

そして初めて同年代のお友達ができたのもこの名古屋でした。

このお友達Jさんとは名古屋の2日目(1日目は席が別々)、長野のラスト、代々木のオーラスと3回ご一緒させていただきました。
代々木オーラスはJさんがいらっしゃらなかったら絶対に行けなかったので、Jさん知り合えたことはこの夏3大ラッキーの1つだと思います。
(Jさん、本当にいつもありがとうございます。)

名古屋1日目では今まででいちばん近くで2人を見ることができました。
お誕生会にも立ち会うことができました。
2人の口から普段私の周りで使われている言葉が聞けたのも嬉しかったです。

もう3ヶ月も前のことなんですね。

このあと仕事のことでいろいろ悩んだり迷ったりすることが多くなり、体力的にもきつかったのですが、あの幸せな時間があったから乗り越えてこられたんだと思います。

そしてまた2人に会いたいという思いがそれからの私を支えてくれたし、今も本当はどん底まで落っこちそうなところを引きとめていてくれるのだと思います。


それにしても名古屋、避けられてなくてよかったです。
とりあえずいちばん近い会場なので。
全国47都道府県を本当に回ってくれたらもう少し近くで会えるんだけど・・・。

とにかく私にとってのツアースタートだった名古屋、最高でした。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?