忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日セブンから「発送日が近づきました」メールが来ました。
どこで予約したかもすっかり忘れていたのでサイトに確認に行ったら予約になってなくて焦りましたが違うIDで注文したことに気づいて一安心。
通常盤はBlu-rayをキャンセルしてDVDに変更したんでした。
初回盤は今回は特典が確認できたのであまぞんで予約。

当日は休めそうにないのでいつになったら観えるのかわかりませんが、ずっと先だと思っていたけれどいよいよですね。

連休中は旦那さまが3日間留守だったので今までのライブのDVDなんかをいっぱい見ようと思っていたのですが、途中で寝てしまって再出発の時の秩父宮と10周年のドームだけしか見られませんでした。

でもまたあの感動を思い出してやっぱり泣けちゃいますね。

ブログの更新もネットが絶不調でつながらなくて時間ばっかり過ぎてイライラするのであきらめました。

にゃんこのケンカに巻き込まれ指を負傷してピアノも弾けず、2週間前から声が出なくてまだ回復しないので歌も思うように歌えなくて不完全燃焼のGWでした。

そういえば地元のイベントにテレビが取材に来ていましたが全国放送だそうです。
私はゆるキャラの中の人の予定でしたがどうもサイズが合わずいったん着たものの結局今回は付き添いのお姉さん(?)役で終わりました。
映ってるかな?

テレビと言えばシゲ先生のびびっとが楽しみです。
先週のロケ地、私も娘の結婚式で東京に行った時に行ってきました。

この子、ほんとにかわいくて私もすっかりとりこになってしまいました。

 

チンアナゴ(ニシキアナゴ)、ほんとにかわいかったです。
お土産コーナーで迷って迷ってこのストラップをお買い上げ。
抱き枕もいいけど私にはメイプルちゃんがいるからね。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?