忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お正月休み明けにやっとスマホに買い替えました。
(休み中はショップは予約でいっぱいだったので)

旦那さんは使い方がわかるから自分と同じ機種にするように言ったのですが私はどうしてもピンクがよかったので違うものに。
なので使い方がさっぱりわからない状態。
何か聞いても俺のと違うから知らんって言われるだけ。

今ってあの分厚い本になってる取説ってついてこないんですね。

おまけにタブレットも買ってもらったのでそちらも日々悪戦苦闘。

でも今買い替えてよかったです。

やっぱりツアーはデジチケ。
CD、DVDの特典もスマホ、タブレットからしか申し込めないとか。

ショップの予約が取れないときは泣きそうだったけど必死で旦那さんに頼み込んで何とか間に合ってほんとによかった・・・。

スマホやタブレットに音楽を入れるのもさっぱりわからなくて2日かかってようやくできました。

それからツアーの申し込み。
これも必死。
慣れないスマホにキーッってなりながらなんとか1公演申し込み完了。

そしてCD。
何だかあまり売れ行きが芳しくないとか。
だったら通常盤をもう何枚か買って誰かにプレゼントしようと思いました。
こちらも必死です。
なんとか次の活動につなげられるくらい売れてほしい。
でもネットで注文すると初動の数だったか何かに入るには間に合わなそうで、CDショップなんかない田舎で私にできることはないのかなってがっかりしたところで思い出した!

サブちゃんなら買いに行けるかも。

これもスマホに替えたおかげですぐ連絡が取れて、お願いすることができました。

どうかNEWSの4人がLove・Peace・Smileの思いを込めた歌LPSがたくさんの人の心に届きますように。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?