忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初に予約した分はフラゲ日に届きました。
てごちゃんのカノン以外の多重録音は思ってた通りでした。
本人曰くオペラ風の歌唱。
私もともとオペラが好きだしてごちゃんにはオペラに挑戦してほしいと思ってたからこれは本当に嬉しいです。

LPSもNEWSICALも歌はもちろんカラオケバージョンもいいです。
カラオケだけでも聴いてると涙が出ちゃう。
音楽的にも素晴らしいってことですね。

LPSにもカノンがあるのはカラオケを聴くまでわかりませんでした。
大好きなカノン。

こんなにもてごちゃんとカノン、NEWSとカノンが近づくなんて夢みたいです。

カノンのコード進行を使った曲はスッと入ってきて心地よいので有名な曲にもたくさん使われているし、名曲が多いと思います。
だからたくさんの人にいいなって思ってもらえるんじゃないかと思います。

そのためにはたくさん聴いてもらわなきゃ。

カノンで喜んでるのは私ぐらいかな?

カノンがあってもなくてもNEWSの曲は名曲です。
ロックがいいとかダンス曲がいいとかバラードがいいとかヒップホップとかメンバーにもファンにも好みはあるでしょう。
中にははっきりと不満を口にする人もいました。

でも私は本当にどんな曲でも好きだしいいなって思えるんです。
それは私の大好きな人はどんな歌だって心を込めて全身全霊で歌ってくれるから。
だからいい歌、いい音楽って思えます。

私がまだ歌を歌っていた頃、自分の歌いたい歌が歌えないことが不満でした。
ぜんぜん気持ちが込められない、理解できない歌を歌うことが苦痛でした。
それで迷って悩んだ時にてごちゃんを知りました。
その歌う姿を見た時、どんな歌かは関係ないどんなふうに歌うかが大切なんだってことに初めて気づいたんです。

だからてごちゃんが歌えばどんな曲でもいい曲って思えるし好きになります。

LPSもNEWSICALも本当に名曲。
また宝物が増えました。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?