忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルで余韻に浸ってゆっくり朝を迎えちょとだけ東京観光をして帰って来るはずだった月曜日。
何年も前からずっと楽しみにして絶対に行くんだと決めていた武道館での観覧。
たとえ外れてしまっても行ってきたらいいと家族に言ってもらい近くで応援できると思っていました。

でも結局今家にいます。

行きたかったな。
どうして私は行けないんだろう。

少しだけそんな気持ちも抱えて家で見続けた24時間テレビ。



でも大好きな人はいつもの言葉を言ってくれたと知りそんな気持ちも一瞬で消えてしまいました。

「(その挨拶を)見られないと思うけど家で応援してくれた皆さんもありがとうございました」

って、いつもそこに来られなかった人のことも思ってくれるてごちゃん、本当にありがとう。

行きたくても行けなかった人の方が絶対多いわけですが、本当にごく限られた観覧に行けた方々は行けなかった人たちの分もしっかり見てきて様子を伝えてくださっています。
おかげで私は知りたかったテレビには映っていない部分の4人の様子を知ることができます。
いつもありがとうございます。

皆さんのレポによると4人はメインパーソナリティーとして、決して自分たちが前に出るのではなく出演者の方やお客さんたちをサポートしていたとのこと。

たとえば

椅子が足りなくなると取りに行く慶ちゃん
会場に来られた芸能人の方にきちんと挨拶するまっすー
笑顔をいっぱい見せてくれたシゲちゃん
常に会場のお客さんやステージ上の出演者を気遣い声をかけていたというてごちゃん

その姿が目に浮かびます。

メンバー同士の仲良しな姿はテレビではそんなに映ってなかったけど、会場では見られたらしいです。
それも想像できちゃいますね。
どんなときも変に気負わずいつも通りのNEWSにほっこりします。



24時間テレビを見ていて思ったのは4人には幸せな家庭を築いてほしいなということ。
メンバーそれぞれ子どもと触れ合うシーンをVTRなどで見るととってもいい笑顔でした。
他のメンバーと子どものVTRを見ているときには本当にやさしい笑顔で見つめていました。
4人とも素敵なパパになれるって思いました。

彼らならそれぞれが家族を持ったとしてもその関係は変わらないでずっと変わらずメンバーとしてやっていける気がします。

結婚して家庭を持つことだけが幸せではないけれどあんなに素敵な男性ばかりだから父親としても幸せもあってもいいかなと思います。

ただ相手がね。
ファンの目はとっても厳しいですからね。

とにかく24時間テレビお疲れさまでした。
4人ならこの経験を活かしてもっともっと素晴らしいグループになると期待しています。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?