忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てごちゃんジャニーズ事務所入所15周年おめでとう!

そしてありがとう。

サッカーが大好きでサッカー選手になりたかったあなたが初めてカラオケで歌った歌でほめられて、ヴォイストレーニングに通い、その後も自分で努力を続けてジャニーズ事務所に入ろうと思ってくれたことが奇跡に思えてなりません。
でもその後のあなたの努力と成長と活躍を見ているとそれは本人が言うように使命だったのかもしれないと思っています。

神様から与えられた使命。
その歌声で世界中の人々を幸せにすること。

それはいつしか歌声だけではなくその笑顔やひたむきに努力する姿や困難に立ち向かっていく勇気などすべて、彼の存在自体がたくさんの人に幸せをもたらすようになってきたように思います。

事務所に入ってくれてありがとう。
歌を選んでくれてありがとう。

もしあのときテゴマスを選んでいてもソロになったとしても変わらずてごちゃんのことを好きでい続けた自信はあるけれど、今のNEWSのてごちゃんがとってもとっても好きです。
今のNEWSが大好きです。

壁はいっぱいあってたくさんのファンの皆さんと同じものを見たり聴いたりできないこともあるけれど、届けようとしてくれている思いだけはいつでもしっかり受け止めたいと思います。

これからもずっと後悔しないように好きな事を全力でやり続けてください。
毎日あなたが笑っていてくれることをいつも願っています。


PR


今週のまっすーのじゃなくて先週のてごちゃん。

「やっと彼も30ちゃい」からの「今を生きる」

それを見てちょっとドキッとしました。

ずっと前に見た好きな映画のタイトルだったからです。

まさかてごちゃんが見ていたとは思えないけど。



とりあえずup。
続きは後で。





こたつ布団を買いに行ったらこんなかわいいのがあったのでこれにしました。
よく見ると緑じゃなく水色、黄色じゃなく黄緑色なんですけどなんとなくNEWSカラー。

これで今年の冬もあったかく過ごせそうでありがたいです。

ありがたい・・・・
ありがたいことに・・・。

「ありがたいことに」っててごちゃんがよく口にします。

「ありがたいことにマネージャーに車で家まで迎えに来てもらえる」
「ありがたいことに音楽番組に出させてもらえる」
「ありがたいことに今年も声をかけてもらえた」

みたいな感じで。


今できることを当たり前だと思わず常に感謝の気持ちを持てること。 

そういうところ好きです。

昨日のPONで書き忘れてたけれどKINGDOMの制作にてごちゃんも関わってるっぽいのが嬉しいです。
ロケ先のメキシコで東京のディレクターさん(プロデューサーさんだっけ?)とやり取りしながら作り上げていったんですね。

今までのサッカーソングもそうだったけど(全部ではないかもしれませんが)てごちゃんの想いを伝えたうえで作られているからよりストレートにその歌詞に込められた想いが伝わってくると思います。
ONEなんて今でも聴いてると涙が出て来ちゃいます。

KINGDOMはいつフルに近い形で聴けるのかな?
28日かな?

歌を通して伝わるものがある、そんな曲を楽しみにしています。

今日っていうかもう日付変わっちゃいそうなので昨日のことになりそうですが、帰宅してすぐ録画しておいたPON見ました。

そしてまた今日も私はこの人が好きだ~って思いました。

まず最初のあいさつ。

「お疲れさまです。ありがとうございます、わざわざ。」

それがとても自然でいつもこういうあいさつがきちんとでききるひとなんだなって感じます。
あたりまえかもしれないけど、わざとらしくなく、本当に自然でした。

それに続いて

「忙しいところありがとうございます」

と言われて

「とんでもないです。」

って答えるところも。

コラボではアイディアを出し合いながら番組を盛り上げたいって言っているのも素敵だなあと思います。
出し合いながらっていうのがいいですよね。
一緒に楽しみたいっていうのが伝わるし、番組を盛り上げたいっていう思いが嬉しいです。

楽屋での気合入れの話もどれだけ歌やパフォーマンスに真剣に取り組んでいるかがわかります。
私が合唱をやっていた頃自分たちの定期演奏会の時だけでなくコンクールや合唱祭なんかの時も本番直前に気合入れてたけど、それと同じ「想い」を感じます。

チャラ男の話もフリーダムの話も自分のことを笑ってもらって楽しんでもらえればっていうのが伝わってきていつだって自分のネタで笑いを取るてごちゃんが好きです。

他の人を下げたりけなしたりして笑いを取ることを絶対にしないてごちゃん。

私はよくお笑いの人を見ていて「この人頭いいな」って思うことがあるのですが、てごちゃんを見ていても思います。
もともとの頭の良さもあるだろうけどバラエティーで身につけてきたものもあるんでしょうね。

今日のインタビューを見ていて感じる印象は頭がよくて真面目な人。
決してチャラ男ではないんですけどね。

いつだっててごちゃんを見ていて嫌な気持ちになることはないです。
今日もさらに大好きを再確認できて幸せでした。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かのん
性別:
女性
自己紹介:
どんなときでも「なんとかなるさ」と落ちこまない。
「まっ、いいか」が口ぐせで
元気のもとは本と音楽。

歌が大好き。
クラシック大好きだった私が探し求めてやっと見つけた世界でいちばん好きな声の持ち主はオペラ歌手ではなくてアイドル!?